2015年09月10日

部分ウィッグで白髪かくし

かつら(ウィッグ)と言うと、足りないボリュームを補うために使われるかたが多いイメージですが、白髪隠しにとても重宝します。

美容院としては白髪が気になったら染めに来ていただきたいところなのですが、時間や予算の都合ってそんなに思うように行かないのが現実(´・ω・)

こちらの写真の方はツムジでパッカリ分かれてしまうのがいやでウィッグを使い始めましたが、そのおかげで白髪染を次にするまでの期間が延びました。

 

image

だってこの根本の伸びた白髪も、ご自身でウィッグをつけると

image

ここまで隠せてしまうのですから…仕方ない。便利です。

写真のようにわざわざ注目していなければ、まず気付かれないです。

それでも限界がきたので染めに来店された時に、写真を撮らせていただきました。

担当の美容師なら地毛の状態も色もよくわかっているので、ウィッグの相談もしやすいですよね(*’▽’)

デパートやショッピングモールにも販売店が入っていますが、ここだけのハナシ美容院で相談したほうがリーズナブル!

気になっている方は、思い切って聞いてみてくださいね♪

美容室友希ではフォンテーヌとレオンカをお取扱いしてます☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>