2015年10月01日

ボブから秋冬に合うウルフへ

肩下までのボブ(ロブ)でいらしたかたが、今日はハイレイヤーのウルフにしました。

春夏であればもっと軽やかにエアリーにしあげるところですが、秋冬スタイルなので少し厚みの残るカットにしました。

色はセルフでされていたので、それにあわせました。

オレンジも入った黄色味のある派手さは抑えられた茶色で、パサついて見えづらい艶髪効果のある色。今秋に推しているメーカーもある色でもあるのでピッタリでした。

 

ビフォーを撮っていないのですが、仕上の後ろ姿です。

image

トップを短く軽くした効果も高く、ふんわりです♪

 

少しくせがあるので、手ぐしでブローしただけでスタイリング完了!

楽できそうです(*´艸`*)

もしスタイリングがうまくいかなければ、いつでも相談にいらしてください~☆

 

秋をヘアスタイルでも感じてみませんか?

週末は日曜はまだ、少しの予約をお受けできます。

お電話お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>