2016年01月07日

二色で立体的にカラーリング

義理兄がカットとカラーに来てくれました。

「楽に手入れができるように短く、そしてカッコよく」と注文いただいて、今回も好きなようにさせてもらいました(´▽`*)アハハ

ソフモヒで周りが刈り上げなのは毎度なのですが、今回は二色使って染めて、髪の動きが見えやすくしました。

image

 

 

image

 

 

二色と言っても立体的に見えることを目的としていたので、写真でそんなにわかるほどではありませんが、冬らしく黄色い色味のカラーリングがクールでいいと思って下さい( ー̀ωー́ )

前回と違い顔出し許可いただいたので、少し美肌加工して公開です(*´艸`*)

義兄さんはトロンボーンのマウスピースを作っています。各地でマウスピース相談会をひらいています。

気になる人はこちらウィリーズhttp://www.willies-custom-brass.jpをご覧下さい。

私も中学生の頃はブラスバンド部でトロンボーンをやっていたので、今も吹きたくなります(*′V′*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>