2016年02月26日

猫バンバン知ってほしい

またしても美容とは関係無くなってしまうのですが…

ご存知ですか?

猫バンバンプロジェクト

車のエンジンルームやタイヤで猫が事故にあうのを未然に防ぐために、日産自動車が去年の秋から始めたプロジェクトです。

 

のるまえに#猫バンバン

http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

 

 

私は車に乗らないので忘れかけていましたが、日産が1/26から特別サイトを公開したこともあり、なんとなく心にとまってました。

そして2/22の猫の日に、美容室友希のブログにあげれば若干は知ってくれる人が増えるかも⁉︎と思い立ったわけです(^-^)

 

 

ロゴマークもかわいい🐈

KnockKnockCats_logo

 

 

動物が好きでも好きではなくても、小さな動物であっても事故に合わせたくないものです。

ましてや、自分や家族の車で事故になるのは避けたいですよね。

少しでも多く#猫バンバンが侵透して定着したら嬉しいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>