2016年03月13日

ベリーショートからロング

私が腰近くまであったところから、バッサリと髪を切ったのが去年の5月末。

image

 

バラバラにならないようにゴムで結いてから切った髪は、ヘアドネーション(髪の寄付)しました。

さて、この短くした髪をその後一度更に短くしましたが、その写真は消してしまったようです(^_^;)

去年の9月なかばから、伸ばしています。

正直なところ、整えずに放ったらかしで伸ばすのが1番伸びます。

しかし不恰好(´・_・`)

仕方ないので、ちょこちょこカットしてかたちを整えながら伸ばしています。

とりあえず、目指すは顎ラインのボブ。

数日前はここまで伸びてました。

image

 

ほぼ顎上のボブですが、襟足が重たい(-_-)

重たい分をカットして、モサモサしている分をすいて少なくしました。

 

image

 

顎を引いてしまったので若干短く見えるかもしれませんが、短くしたのは襟足だけ。

すいて余分な膨らみを抑え、ワックスをつけたらこんな感じです。

この先どのように伸ばしていくか、まだまだお付き合いください(。>∀<。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>