2016年05月04日

新緑とクレマチス

数日ぶりになってしまいました。

こんにちは、美容室友希(びようしつゆき)の愛です。

 

昨日は火曜なのでお休みさせてもらい、今日からまた月曜まで営業ですヽ(´▽`)ノ

 

お店のクレマチスが咲いてます。

image

…えっと(´-`).。oO(何て日本名だっけ?)

 

昨日と今日は、とても風が強いですね!

雨が夜のうちに過ぎてくれてよかったです。

お店の目の前、共用棟の広場にある欅が新緑をわさわさと強風に煽られています。

image

夏のような陽射しと青い空、まだ真夏ではないと感じさせてくれる新緑の緑が眩しいです。

 

暑くなるそうなので、きっとカットしたい人が増えますね(^-^)おまちしてます♪

 

あ!

クレマチスは鉄線蓮や鉄線葛ですね!

(・∀・)すっきりしました(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>