2015年09月16日

軽井沢に従業員旅行 その3

ハルニレテラスと同じ星野エリアの、星野温泉とんぼの湯でお風呂の露天風呂もオススメということで入湯料1300円と高めですが入りました。

とっても気持ちよかったです(*’ω’*)お肌もスベスベになりました♪

夜にはムササビも見られるらしいです。

気になったけど、少し始まっていた紅葉を見て宿へと立ちました🚙

image

 

 

今回の宿泊先は、プリンスホテルのコテージ!

コテージってなんだ?!小屋か?!

…とよくわからないまま向かいましたが、着いたら夜で外観はよくわからないまま泊まりました。

んー…だいたい小屋(‘◇’)ゞ

外から何やら聞こえる…

グァグァグァ クェクェクェクェクェ

鴨か!? 鴨がいるのか!?

カモがそこいらの芝生を徘徊していると思われると、姿は確認しないまま答えをだして気持ちよく眠りにつきました。

 

そして朝

image

コテージの外観と、カモがいるのも理解できる池の存在を確認(‘◇’)ゞ

大変気持ちのいい軽井沢の朝でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>