2015年09月16日

軽井沢に社員旅行 その最終

軽井沢プリンスホテルの直ぐ脇のプリンスショッピングプラザで自由行動です。

「お店の物も買いたいね」と私も言っていたはずでしたが、すっかり忘れてショッピングを楽しんでしまいました。

イヌくん、このような場所は初めてですね。

image

とっても広いですね。

 

お昼そっちのけで楽しみ、車に荷物とスタッフをドーンと積み込み岐路につきました。

急ぎます!食事をとらずに車を走らせます!

なぜなら、峠の釜めしを食べたいから(*’¬’)

image

イヌくん、食いつくのは包みと蓋を取ってからです。

横川駅の峠の釜めし、しっかりみんな残さずいただきました♡

 

明日からまた、全力でお仕事頑張れます\(*’▽’)/

美容室友希でお待ちしてます✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>