2015年09月24日

急に大きくなった!? 3歳カット

1歳のころから来てくれているかわいい男の子。

ママも可愛らしいかたで、いつもお会いできるのが嬉しいんです♪

我慢強くて、カットも嫌だけど口をへの字にしながらもじっと耐えられる立派な漢です(*´艸`*)

1年前は動画を見て気を紛らわせていました。

パパやママに抱っこの状態でカットしていました。

今は3歳、最近は1人でおりこうさんにお座りしてカットしています。

この夏の間に2㎏増えたそうで、確かに2か月前より大きくなってる!

image

なかなかのルックスなので、美容師のオバチャンは成長が楽しみです☆

image

写真を撮ると言ったら、ポーズをしてくれましたが視線はもらいませんでした(笑)

まだ距離があるということでしょうか(*’ω’*)

チャギントンが大好きらしいので、しっかり勉強しておきますね(^▽^)/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 友希
http://hairsalonyuki.jp
住所:東京都立川市栄町1-8-48
TEL:042-525-0218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>